ごあいさつ
 はじめに、後援会の皆さまには、日ごろから善久(Zenkyu)の応援をしていただきありがとうございます。この場を借りてお礼申しあげます。
また各団体より後援会の役員を募り、新たなる後援会の出発をしてから間もなく一年が経とうとしています。
当初会報は年に二回発行を目標にしていましたが、初めてのイベント企画や、会則作りなどに時間をとられてしまい、一回になってしまったことをお詫び申し上げます。
善久(Zenkyu)のオカリナは、人の心を美しく磨きあげるような音色を持ち、私たちを癒してくれます。そのオカリナの音色に魅せられて集まり、綺麗な音色を求め吹いてみるのですが、同じ楽器なのに、一人一人音色が違います。オカリナの音色は吹く人そのものなのです。
この後援会は、善久(Zenkyu)の後押しを目的とすることと同時に、会員同士の出会いも大切にしていきたいと思いますので、役員等でいろいろなイベントなどを考えていくつもりですが何か良い企画やご意見がありましたら、ご一報頂ければ幸いです。
これからも善久(Zenkyu)をみんなで応援していきましょう。

17年度末会員数

土浦オカリナ同好会 23名
オカリーナ・アミーゴ 25名
オカリナトゥッティ   16名
個人会員         7名
発行責任者 : 善久(Zenkyu)東日本後援会 
                          会長 直井 重光
 連絡先 〒315-0048 茨城県石岡市三村2087-1
 電話 0299-24-1509    FAX 0299-24-0708
 Mail naohikaru@aol.com



表紙 ページ2 ページ3 ページ4
このページ 役員紹介と会計報告 イベント情報 注目度アップ